現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★


  • --/--/--(--) --:--:--


1年ダイエット★211日目

  • 2010/12/15(水) 08:48:13




思いっきり寝ようと思って



昨日は早く寝た





そんな日に限って



やたらとメールがくる(-ω-`;)




そんなもんだ





でも、たっぷり睡眠とれて復活できた★^^






早く寝すぎたせいなのか?




決して暑くはなかったのに




夜中、汗かいてたんだよね~。





やっぱり、布団かけすぎかな。。。w






徒歩通勤も、寒いからダウンコート着てるんだけど、




途中で暑くなって汗かくからコートを脱ぐハメになる。





風邪ひきそー( >д<)、;'.・ ィクシッ








さて、遂に検定試験の申込をしてしまった。





最近あまりお勉強できていないから





かなり不安。




でも一発合格したいよなぁ。。。。




まだちょっと試験まで時間があるから頑張ろう。















【 12月15日のデータ 】

    体 重   ±0Kg(-6.0Kg

    体肪   +0.4%(-2.4%






【 12月14日のデータ 】


 運 動  
   
   
   徒歩 4km
       

 間食、デザート等

   
   クッキー、チョコボール、豆乳
   

 薬、サプリメント


   BG、マルチVM、アミノ酸、DHA、Wアド   


 美 容


   ケシミンクリーム


  ★体 調

   周期6日目(LV2)、体温 36.16° 








この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

