現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★


  • --/--/--(--) --:--:--


1年ダイエット★212日目

  • 2010/12/16(木) 08:44:32




切ない




うまくいっていていいはずのものが




ちょっとした誤解で崩れてしまう






一度崩れてしまったら




もがけばもがくほど




裂け目が広がっていく







なんでそうなっちゃうんだろう





冷静に考えたらわかることなのに







わかってもらえない方も






どんどん悪い妄想が膨らんでしまう方も






両方つらい






なんとかしてあげたいけど






きっと私にそんな力はない






見ていて泣けてくる






切ない










見えないものを信じるって








何十年と時を重ねても難しいものなのかな







なんだか悲しい








どこを見てきたんだろうって思う








ただ






妄想するのは勝手だし






つらい気持ちをぶつけるのも正直でいいと思う









だけど追いつめたら終わり







夢もプライドも何もかも奪って






逃げ道まで無くしてしまったら








人格が否定されてしまうのだ








事実は違うけど








たとえそれが裏切りだったとしても









そこまではやっちゃいけないと思う








人として









依存してしまうと見えなくなってしまうのかもしれない








だから私は絶対に依存はしない









依存すると何よりもコワサが勝ってしまうから









冷静になれなくなってしまう











ってね、私の話ではないけど








すごく切なくて







今朝は1キロ減ってたよww







ま、そのせいではないと思うけどww









人間の繋がりって難しいね。










【 12月16日のデータ 】

    体 重   -1.0Kg(-7.0Kg

    体肪   -0.5%(-2.9%






【 12月15日のデータ 】


 運 動  
   
   
   徒歩 8km
       

 間食、デザート等

   
   豆乳
   

 薬、サプリメント


   BG、QPi


 美 容


   ケシミンクリーム


  ★体 調

   周期7日目(終)、体温 36.03° 








この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

