現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★


  • --/--/--(--) --:--:--


ヘナ

  • 2010/05/31(月) 12:38:13




初挑戦のヘナ。



ヘアカラーです。




なぜヘナにしたのか。




まず、サイドに数本白髪があるので、美容院へ行っても自分で染めても



普通のヘアカラーでは染まりません。。




だからといって白髪染めとか買うほどでもないし。





ヘナなら白髪まで染まるので嬉しい






そして何より、髪の毛が傷まないこと





自分でやるのはもちろん、美容院へ行ってもやっぱりカラーリングは





髪の毛が傷みます




でもヘナは自然のものだから傷まないどころかトリートメント効果があるんですね~





このヘナ、いつも無農薬のお野菜などを頼んでいるところで扱っていたので




注文してみました。




普通のカラーリング剤のようにツンとしたニオイはもちろん無く




抹茶のようなニオイ




1人でやるのはさすがに大変でしたが、なんとかきれいに染まりました★




2時間くらいラップまいてたかなぁ~(*´――`)




シャンプー5回くらいやってもまだとれないかんじ・・・




キリが無いから5回まででやめちゃったけどw




今度やる時にはお友達にお願いしてやります(◕ฺ∀◕ฺ)..+*







この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

