現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★


  • --/--/--(--) --:--:--


年末年始の前後は・・・

  • 2010/12/23(木) 08:26:59



FX。


2個目に登録したところでも入金してやってみた。


時期がまずかった・・・




考えてみればもう年末。



失敗すると年始まで持ち越すハメになる。



ガクンと値動きが極端に変化する可能性があるのでコワイのだ。





入金額が少ないから、買える額も小額。



ロスカットまでも短い。





全くわかってなくてやってるから更にキケンw




大抵いっつも買うボタンをクリックすると




いきなり円高が加速するんだよね・・・・(-д-;)




でも、運良く、指値指定しておいたら




夜中のうちに売れたみたいでセーフだった(*゜▽゜)






ってこんな状況なので、ほんとにわずかな小銭を稼いでいるだけw





ビビリ&貧乏なので仕方が無い(;^_^A アセアセ







小銭でも、増えるだけマシ・・・( ´艸`)ムププ






一人暮らし資金を稼げるまでになったら大したもんだw






そんな日は来るだろうか・・・(*´――`)





この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

