現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★


  • --/--/--(--) --:--:--


増やしたいのに・・・

  • 2010/12/30(木) 19:05:20



資産運用も始めて、増やすぞー!って頑張ってるのに



余計な出費が増える増える・・・




おまけに、年末調整も間違いだらけで、2万くらい税金余分にとられてるし。



きっと来年確定申告しなくちゃならないハメになる。



なんでPC管理してて間違うんだよ!





余計な出費はパソコン。



結構高いお金出して買ったデスクトップPC。


4年くらいたつけど、買った時から不具合だった。


電源が勝手に切れる、電源が入らないなどなど



途中で修理に出してもみたけれど


結局なおってなかったし。




そしてどーやっても電源が入らなくなった。



サイアクだ・・・・




もう二度とこのメーカーのパソコンは買わない!




そしてノートパソコンをネットで注文した。



昨日。



今日とどいたw



早い。年末なのにw




で、前のPCのハードディスクを抜き取って


ガチャポンパってやつにセットすれば使えるってやつ


いいって聞いて買ったのに


コネクタが形状違うし。



説明なさすぎんだよ・・・


大きさが合ってればいいのかと思うじゃん。




はぁ。。。ムダなお金をつかってしまった。。。





一人暮らししたいんだからね。。。。




お金。。。貯めたいんだよぉ。。。。





あぁ。。。年末にグチを書いてしまった・・・






なんだかんだと大変なことがいっぱいだったけど





頑張ったし、変化したし、





結果的にはよかったよ★





やせはじめたしw





来年はさらにガンバロウ♪





この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

