現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★


  • --/--/--(--) --:--:--


1年ダイエット★233日目

  • 2011/01/06(木) 08:53:20



正月太り解消まで、あと2.4Kg


ガンバレー






なんだか・・・


普通に仕事がしたいのに


できない。



結構転々としてきたけれど、


大抵どこに行ってもヒマ。




なぜだ。




今のところは環境的にも中途半端


わけもわからないまま振り回されっぱなし



おまけにちょっとした問題まで勃発さー



個人的にはなんとか頑張ろうとしてるのに。


結構お金も投資してるし。




いろいろ考えてると



なんで? なんでそうなの? が膨らんできて



もう世の中に納得がいかなくなってくるんだよね




嫌んなってくる。




納得いかないことだらけ。




くそっ







でも




めげない






自分の為に頑張るから。







数少ない、自分と合う人との縁だけ






大切にしていこうと思う。






それじゃなきゃ、自分がもたない。






心のない付き合いはしたくないし。











【 1月6日のデータ 】

    体 重   -0.4Kg(-5.6Kg

    体肪   -1.1%(-3.3%






【 1月5日のデータ 】


 運 動  
   
   
   徒歩通勤 4Km
       

 間食、デザート等

   
   ハイチュウ、せんべい、コーラ
   

 薬、サプリメント


   BG、QRi


 美 容


   ケシミンクリーム


  ★体 調

   周期28日目、体温 36.47° 








この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

