現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


検定まであと2ヶ月・・・

  • 2011/01/11(火) 14:13:20



QC検定の試験日まで、あと2ヶ月ちょっととなりました。


もう、どうしていいのかわからない状態になったので、


とりあえず、演習問題や過去問をカンペキにしよう!と決めて


しばらくサボっていた勉強を再開したところですw




4級の演習問題はカンペキですw


続いて3級。ほぼカンペキですw




勉強を始めた頃は意味がわからなかったところもスラスラ。



一応、知識がきちんと身についているようです♪




過去問もほぼ満点★


昨年の過去問を明日やってみるぞ!という状況ですが



問題は2級!




いきなり難しくなるんですよねぇ。。。(;´д`)ノ






問題を解きながら、徹底的にわからないところを無くさないと。。。




というより、なんとなくでも一度は理解できているので




とにかく頭の中で整理しながら覚えなくては・・・ってかんじかな。







あー・・・





2級が心配・・・・・






元々、知識も経験も全く無い。




おまけに頭がよろしいわけではない。





そんな私にしては、お勉強もよく頑張ったと思いますw








あー・・・・






2カ月でなんとかなりますように・・・・・w





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

