現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★


  • --/--/--(--) --:--:--


1年ダイエット★246日目

  • 2011/01/19(水) 08:24:11



イージートーンが届きました


今朝、早速それを履いて徒歩出勤


ふわっふわです





いつものように、まっすぐしっかり歩こうとすると



不安定なので筋力を使ってる気がします





それから



最近はBAGを2つ持ち歩いています



勉強道具もあるし、なにしろ普段から手荷物が多くて・・・




前は肩からかけるショルダータイプにしていましたが



今は手で持つように。




疲れたら腕にかけるかんじで。






結構重い荷物(大抵、持ってもらったりすると皆びっくりするw)なので



すごく腕が鍛えられてるかんじです





汗をかいているかどうか、身体の中から熱くなっているかどうか



これでちゃんと運動になっているかどうか判断しています







そういえば、ひとつ変化が



静電気





毎年冬になると、ものっすごい静電気で



1日中バチバチ、青い閃光を放っていましたw





それが、今回は1度も無いのです





運動してやせてきたから、血液もサラサラになっているのか、




加湿器をつけはじめたからか。。。。







でも、加湿器はごく最近だし、家ではつけてないし、




車でもバチっとこないし、関係なさそうな気はします。






血がサラサラ





だったらとっても嬉しい









【 1月19日のデータ 】

    体 重   -0.2Kg(-5.6Kg

    体肪   -0.3%(-3.3%






【 1月18日のデータ 】


 運 動  
   
   
   徒歩通勤 8Km 
       

 間食、デザート等

   
   なし
   

 薬、サプリメント


   BG、QPi、マルチVM、アミノ酸、DHA、Wアド


 美 容


   基礎のみ


  ★体 調

   周期7日目、体温 36.03°








この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

