現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★


  • --/--/--(--) --:--:--


1年ダイエット★チャレンジ13日目

  • 2010/06/01(火) 10:22:21




今日は雨かと思ったけど、晴れました


ちょっと前まで心の状態が変なかんじで違和感がありましたが、(どんなだ!w)


今はそれも無くなり安定しています



体重は昨日と変化なし


んー、やっぱり生理前だからかな?



まぁ2,3キロの増減はそれほど気にしないカンジで




毎日徒歩通勤ですが、歩くときにも意識の違いで体のラインが変わってきます




歩き始めの1ヶ月くらいは、歩くだけでも大変で



足が痛くて辛かった



だからただ歩いてたw




余裕が出てきてから骨盤を意識して歩くようになると



ウエストが引き締まってきました




今は座ってるときでも、気づいたら腹式呼吸、



気づいたら姿勢を意識して気をつけるようにしています。





歩くときにはお腹を意識したり、お尻をキュっと締めてみたりw



そーやって意識する事で体に変化が現れると楽しいです




体重を減らすだけがダイエットではないですからね~♪







【 6月1日のデータ 】

    体 重   ±0Kg(-0.2Kg

    体脂肪   +0.2%(-0.5%


【 5月31日のデータ 】

    消費カロリー達成度  812kcal/1197kcal

    歩数&距離      12060歩/8.8Km

    脂肪燃焼量      108.2g



 運 動  

   ストレッチ等

 間食、デザート等

   ヨーグルト

 薬、サプリメント

   マルチVM、アミノ酸、

 美 容

   顔、デコルテのリンパマッサージ


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

