現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★


  • --/--/--(--) --:--:--


1年ダイエット★261日目

  • 2011/02/03(木) 08:01:01


昨日は食べすぎました



しばらくはお菓子をセーブしてたんだけど




ポテトチップストングが欲しくて




ついポテチを買ってしまい




ついでにいろいろ手が出てしまった





ちょっと前までは、ケーキとか興味ないっていうか




食べたくないモードだったのに




ここにきてケーキが食べたいモードON






今のところぐっとこらえてますがw







昨日は食べ過ぎたケド、8キロ歩いて結構汗をかいたので






体重には変化なし。






食べ過ぎたせいだと思うけど





お腹の調子も良くないし・・・・






今日はちゃんと胃腸を休めようと思います★














【 2月3日のデータ 】

    体 重   ±0Kg(-5.6Kg

    体肪肪   -0.5%(-3.2%






【 2月2日のデータ 】


 運 動  
   
   
   徒歩 8Km 
       

 間食、デザート等

   
   アメ、ポテチ
   

 薬、サプリメント


   BG、マルチVM、アミノ酸、DHA、Wアド


 美 容


   基礎のみ


  ★体 調

   周期22日目、下痢、体温 36.54°



この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

