現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


1年ダイエット★263日目

  • 2011/02/05(土) 08:14:04



さっそく、



昨日の夜はストレッチ、



今朝はストレッチと筋トレをやってみました★




朝、予備の時間に目覚ましを止めたときは




起きるのが嫌だなぁ。。。って気持ちでいっぱいでしたが




なんとか早く起きて、エクササイズができました♪




一日目からいきなりサボることにならなくて良かったwww






ストレッチから始めるハズなのに




寝ぼけていたのか、いきなり筋トレから始めてしまった





簡単な筋トレなんだけど、




2つ目が終わる頃には汗が出てるし




とりあえず、ひととおりのエクササイズを終えてみて気付いた事は




モムチャンダイエットに良く似た動きが入ってるよなぁ。。。ってことw





だから、本当ならモムチャンダイエットをやればいいんだよね





場所・・・さえあれば。





今日のエクササイズも、いくつか場所的にきついなー。。。って思うものもあり、





平日の朝はムリだなぁ。。。と感じました。





ムリなものだけ夜やってみる。。。とか




何とか工夫してみるしかないか。。





一番きつかったのは腹筋トレーニング★




仰向けに寝て、両足を天井に向けて上げたら、




床すれすれまで下ろして、また持ち上げるという動作。





本来、左右10回1セット*3回だけど、きつくて半分が限界だった




きっと明日は




バッチリ筋肉痛でしょうw










【 2月5日のデータ 】

    体 重   -0.8Kg(-5.8Kg

    体肪肪   +0.5%(-2.5%






【 2月4日のデータ 】


 運 動  
   
   
   徒歩 8Km 
       

 間食、デザート等

   
   アメ
   

 薬、サプリメント


   BG


 美 容


   基礎のみ


  ★体 調

   周期24日目、便秘、体温 36.56°


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

