現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★


  • --/--/--(--) --:--:--


1年ダイエット★267日目

  • 2011/02/10(木) 10:00:09



昔はキライだったのに


なぜか今では毎日飲んでいる コーヒー。



紅茶とコーヒーだったら必ず紅茶を選んでいたのに


今はコーヒーを選ぶ。



紅茶だと、なんだか物足りない気がして。。。。





カフェイン中毒だろうか・・・ww



ま、中毒になるほど飲んじゃいないけど。





飲むとき、お砂糖は入れない。


甘いと、口の中に残る感じがイヤなのだ。


でも、ブラックは飲めないのでミルクを入れる。





毎日飲むといっても、特にこだわりがあったり、


味がわかるわけではない。




実家を出ることができるようになったら



ちょっとこだわってみたいな~と思っている★





最近、細かいことにも自分なりのこだわりを持ちたいと思うようになってきた気がする。




少しずつ 自分 が持てるようになってきたのかな。






やることにしても、カラダの状態にしても




考え方にしても




こうやって変化していくことがおもしろい。





社会人になってからずっと




自分が求めているものは常に変化だった。





自分がどうするかによって変化が生まれる。




変えることで何かを得て、新しい発見がある。






それが楽しいと感じられるから




チャレンジしたいと思い、少しずつでも頑張れるようになってきた。






失敗したら、次はできるように頑張ればいい。





できるようになった時がすごく嬉しいし。





慣れというのも必要。





すごく苦手でどうしようもないことってあるけど





そーいうのは慣れるしかない。





たくさん失敗すればいいのだw






ダイエットにしてもそう。





失敗を重ねれば、自分のクセがよくわかる。





うまくコントロールできない今は




あせらず様子を伺うこと。





あせって、いいことは何もないからねw






さて、明日は仕事が終わったらお楽しみが待っている♪♪




美味しいものいっぱい食べて、楽しんでこよう(*≧∀≦)









【 2月10日のデータ 】

    体 重   +0.4Kg(-5.0Kg

    体肪肪   +0.2%(-2.7%






【 2月9日のデータ 】


 運 動  
   
   
   ストレッチ、徒歩4Km
       

 間食、デザート等

   
   ヨーグルト、コーヒー、フィナンシェ、甘酒
   

 薬、サプリメント


   BG、ざくろ酢、QPi、マルチVM、アミノ酸、美時、ミネラル


 美 容


   基礎のみ


  ★体 調

   周期29日目、腰痛、体温 36.56°




この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

