現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★


  • --/--/--(--) --:--:--


1年ダイエット★チャレンジ14日目

  • 2010/06/02(水) 09:48:59




朝晩は涼しいですが、最近お天気が良くて嬉しいです




体重は停滞中




ひとつ気づいた事。




デイカロリの装着場所について




どうもカウントが少ないなぁと感じた時は




ポケットやウエストのベルト通しの部分につけていました。




お!なかなかいい数字じゃん♪という日は




スカートやパンツのウエスト部分に直接差し込むかんじで装着。





その方がきちんと測定してくれるみたいです★




目標設定してるのに全く無視中ですけど・・・(;^_^A 





【 6月2日のデータ 】

    体 重   ±0Kg(-0.2Kg

    体脂肪   +0.7%(+0.5%


【 6月1日のデータ 】

    消費カロリー達成度  935kcal/1197kcal

    歩数&距離      12339歩/9.0Km

    脂肪燃焼量      124.6g



 運 動  

   ストレッチ等

 間食、デザート等

   ヤクルト、じゃがりこ、からあげくん、飲むヨーグルト

 薬、サプリメント

   マルチVM、アミノ酸、美時、減脂茶1L

 美 容

   基礎のみ


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

