現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★


  • --/--/--(--) --:--:--


1年ダイエット★290日目

  • 2011/03/04(金) 09:11:45



ストレッチに筋トレ、せっかくやる日とか決めたけど


今はなんだか、気がついた時にテキトーにやるかんじになってますw


あまり効果はないかも・・・(;^_^A アセアセ





花粉症なので、お肌がすっごく乾燥する時ですが、


なんとかお化粧がちゃんとのるくらいの状態を保っています★


そういえば、ナノケアがあったなぁ。。。ww










【 3月3日のデータ 】

    体 重   ±0Kg(-5.6Kg

    体肪肪   -0.3%(-2.6%






【 3月3日のデータ 】


 運 動  
   
   
   ストレッチ、筋トレ、徒歩4Km
       

 間食、デザート等

   
   ヤクルト
   

 薬、サプリメント


   BG、QPi、マルチVM、アミノ酸、ミネラル、美時


 美 容


   基礎スキンケア、Bマッサージ


  ★体 調

   周期21日目、腰痛、花粉症、体温 36.24°









この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

