現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


おとーふw

  • 2011/07/06(水) 12:22:02


女性ホルモンアップの為に、もちろんお豆腐はとっても良い


が、実を言うと昔からお豆腐があまり好きではなかった。


特に冷奴は苦手。


木綿豆腐も苦手。


でも、年を重ねるにつれて食べ物の好みは変化する。


近所にある美味しいお豆腐屋さん。


そこのお豆腐だと、絹よりも木綿の方が美味しいと気付いたw



昨日は、1日期限が切れてしまったお豆腐を


卵とツナと一緒に炒めて、台湾で仕入れてきた調味料を加えて食べました♪


これがシンプルなのに結構おいしい


なるべく大豆製品を沢山とるように心がけようと思っている今日この頃。


飽きないようにバリエーションを考えるのがポイントかなw





さて、話は全く別になります。


ゲームの話w


最近、「もうすぐコインが期限切れですよ」というお知らせのメールが届きました。


パペットガーディアンです。


1年くらいほったらかしでした。


ログインはともかく、コインにも期限があるなんて・・・・



とにかく使い切ってしまうしかないわけで・・・・



しばらくぶりだったので、操作方法も忘れている上に



中身もガラっと変わっていてとまどうばかりwww



広場や地下にはだーれもいない・・・・



みんな飽きてやめちゃったんだろうか・・・って思うくらいwww



あちこち歩き回って、なんとか皆がいる場所にたどり着いた。



そこで武器やら宝石を買って、友達の助言によりクエストを進め始めることに成功★


で、何よりショックだったのは、サブキャラが全滅だったこと・・・



期限切れで消されてました


しかしまぁ。。。どうせ使いこなせないのでちょうどよかったのかも。



しばらくは1キャラでぼちぼちやっていきます。




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

