現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★


  • --/--/--(--) --:--:--


2011.7.7のてんすう(開始)

  • 2011/07/08(金) 10:35:21


★ ダイエット指数・・・ -50てん

★ ビューティー指数・・・ 9てん

★ ハッピー指数・・・ 13てん


てんすう生活、ざっくりスタートですw


そして、いきなりダイエット指数がマイナスに


1日の食べた量ではオーバーしてはいないハズですが


内容がちょっと悪かったかな。



友達と中華街へ行っていたので、そんな結果になりました。


余分な事柄に対しては、厳しい点数設定なのでw


余分な事をすると、プラスの点数をはじき出す為には相当な努力が必要です・・・( ´艸`)ムププ



またもや、晴れ女パワーで雨にも降られず1日楽しめて良かった



以前、いいこと日記でも書いてみようかと思ったことがあるけど


なかなか1日のいいことが思い浮かばずに始める事もできなかった記憶があります。



ですが、今回みたいに点数制ではじめてみると


ごくごく些細な事まで書き出せる!ということに気がつきました♪


これは本当に良い試みかもw



ダイエット指数、まずはプラスになるように努力をしようww




この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

