現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★


  • --/--/--(--) --:--:--


2011.7.8~7.10のてんすう

  • 2011/07/11(月) 10:58:27



【7/8】

★ ダイエット指数・・・ -31てん 最高得点-31

★ ビューティー指数・・・ 9てん 最高得点9てん

★ ハッピー指数・・・ 3てん 最高得点13てん




ダメだと思うほど、タブーをおかし、動かない・・・


なかなかマイナスから脱出できませんw


でもやっぱり、てんすう をつけるのはちょっと楽しいw


しばらくやってみないと、形も定まってこない。




【7/9】

★ ダイエット指数・・・ 8てん 最高得点8てん

★ ビューティー指数・・・ 4.5てん 最高得点9てん

★ ハッピー指数・・・ 4てん 最高得点13てん




初のプラス


ただ、タブーを犯さなかっただけのことw


運動を一切していないのであまり褒められない・・・





【7/10】

★ ダイエット指数・・・ -35てん 最高得点8てん

★ ビューティー指数・・・ 3.5てん 最高得点9てん

★ ハッピー指数・・・ 1てん 最高得点13てん



ホームベーカリーがやってきて、それにウキウキの母が米粉パンをやたらと作る・・・


結果・・・食べすぎたのだ


自分に甘く、すぐにダラダラしてしまう私は


やっぱりスリムな体を意識して保っている人と一緒にいる時間を増やさないとダメだな


ハッピー指数がどんどん下がっている・・・が


ハッピーな事が減ったのではなく、たまたまマイナス要素が多かったのだ



んー・・・


やっぱり一人で暮らしたい。



この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

