現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★


  • --/--/--(--) --:--:--


2011.7/11~7/15のてんすう

  • 2011/07/15(金) 15:29:40

【7/11】

★ ダイエット指数・・・ -26てん 最高得点8てん

★ ビューティー指数・・・ 8.5てん 最高得点9てん

★ ハッピー指数・・・ 3てん 最高得点13てん


この日はいつもより早起きして朝から畑へ☆


早朝は気分が良い^^


小さなてんすう稼ぎを頑張るものの、余分なものを摂ってしまったため、マイナスに終わった・・・





【7/12】

★ ダイエット指数・・・ -5てん 最高得点8てん

★ ビューティー指数・・・ 5てん 最高得点9てん

★ ハッピー指数・・・ -2てん 最高得点13てん



気分が良くない事がちょこちょこあった為、ハッピー指数がマイナスになってしまった。


往復徒歩通勤して頑張ったケド、お酒飲んじゃってマイナス~。。。






【7/13】

★ ダイエット指数・・・ 6てん 最高得点8てん

★ ビューティー指数・・・ 7てん 最高得点9てん

★ ハッピー指数・・・ 1てん 最高得点13てん


最高得点更新はできなかった。


でも全部プラス♪^^


余分なものを食べず、自転車通勤の日でした☆






【7/14】

★ ダイエット指数・・・ -31てん 最高得点8てん

★ ビューティー指数・・・ 4てん 最高得点9てん

★ ハッピー指数・・・ 0てん 最高得点13てん



お昼、久々にコンビニに行ってしまったので、ついいろいろと購入。


結果、食べすぎですw


ほんのちょっとした体の不調がチョイチョイあるので


ハッピー指数が下がり気味・・・






とりあえず、記録とてんすうに慣れるためにやっているようなものなので、


特に新しいダイエット種目はありませんw


でも、簡単にできる小さな点数の”動き”くらいは


たいぶ意識してやるようになったかな♪


意識があがるのは良い事です☆





最近、新しく浴衣を買いました♪


今年、着る機会があったらいいな~(*´――`) ヌ~ン



もう何年も前に、裁縫が大嫌いな私が


何を血迷ったか、友達に誘われるがままに手縫いの浴衣を作ったのでした。



ずーーっとそれ1枚。


いつも同じで飽きたので、新しく買った☆というわけですw




優柔不断さから生まれた勘違いな恋心・・・wwww



いい歳してアホらしい・・・んだケドねw



時間が経ってもずっとモヤモヤしちゃって仕方が無い。



実るとイイナっていう気持ちが大きくなってるけど



それは違うんじゃね?っていう理性というか、冷静な判断が残ってて



ここしばらく葛藤中だったりします(;^_^A アセアセ




優柔不断な性格ってのは、ホントに、やっかいなヤツです・・・



この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

