現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★


  • --/--/--(--) --:--:--


アジアン缶詰

  • 2014/10/28(火) 08:27:13

半熟玉子やサラダをトッピングしたごはんに、アジアン味シリーズの缶詰をのせて食べてみました。

ガパオ、ダッカルビ、チキンケバブ、キーマカレー、タンドリーチキン、麻婆豆腐と6種類あるうち、

まずは一番辛いチキンケバブを。


かぁーーーーっ!!辛い

ズルズルしながら食べました。

辛いのが得意なわけではないのに、わざわざ一番からいヤツを食べる・・・


次にキーマカレーを一口。

一番辛いのを食べた後だったので、全く辛くない(笑)


香辛料がとってもアジアンっぽいかんじなシリーズ。


缶詰だからお手軽に使えていいな♪

アレンジして食べたらさらに美味しくいただけそうです★



この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

