現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★


  • --/--/--(--) --:--:--


勉強三昧

  • 2015/04/15(水) 15:46:40

数年前から毎年なにかの資格試験を受けていたり、講座を受けていたり。

本もいろいろ読んでいるし勉強ばかりです。

でも楽しい♪



交流分析は来年インストラクターを目指します。

今年はTAにコーチングを織り交ぜたもの。興味があったので講座の申し込みをしました。

これで年末までのお勉強が決定ですw



色彩心理の勉強は夏で終了★

今試験勉強真っただ中です。

覚える作業がなかなかしんどい。

でもね、頭つかわないと衰退してっちゃうからね(笑)




一通り終わったら、習った事をミックスして楽しい講座でも開きたいな~。

個人サロンとか♪


慣れてきたら誰かとコラボ企画してみたり★


めっちゃ楽しそう♪



この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

