現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★


  • --/--/--(--) --:--:--


ガーデンレタスミックス★5日目~8日目(6/3~6/6)

  • 2010/06/07(月) 12:31:39




【6月3日の様子】


6-3-1.jpg



6-3-2.jpg



順調です





【6月4日の様子】


6-4はみ出した



6-4寝ちゃってるヨ・・・



ぐんぐん伸びてペットボトルからはみ出しました






【6月5日の様子】

6-5間引き


なんだか。。。

元気の良かったスプラウトが全て倒れてきちゃったので

気持ち間引きしてみました。


太陽の光を求めて倒れてるだけかと思ったんだけど・・・







【6月6日の様子】

6-6ペッタンコ。。。
6-6ダメか。。。


あーあー。。ヽ(´Д`;)ノ


ペッタンコにねてしまったよ;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!



もうダメかなぁ。。。






もう少し早く間引きすればよかったかな?




それとも、気になるのが水。



不織布使ってるのに、ほんとに吸い上げてんの?って疑いたくなる。



だって全然水が減ってる気がしないし。。。。





気になるから霧吹きでお水吹きかけてるけど。



復活しないかなぁ~(・´з`・)







この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

