現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★


  • --/--/--(--) --:--:--


ガーデンレタスミックス★9日目(6/7)

  • 2010/06/08(火) 09:28:16



特に見た目に変わりは無かったので写真はなし。



相変わらずベッタリ砂地にへばっちゃってます




やっぱり



どー考えても不織布が水を吸い取っていない・・・



不織布を使うって載ってたから、



わざわざホームセンターで不織布って書かれているものを購入したのにー




仕方なく、中の液体を表面に垂らしてみて軽く水を吹きかけておきました。





今朝。




数本が起き上がってましたww



また少し中の液体を垂らして水を吹きかけw




この装置の意味。まるで無いじゃぁないか。。。




;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!




不織布。。。何か別の対策をとらねば。。。








この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

