現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


チャレンジ

  • 2010/05/19(水) 13:52:44



ダイエット


永遠のテーマです


いろいろあって、短期間に激太りした過去があります



それからかなりの年月が経ちますが


痩せません。。。。





いろんな事を試してみました




やみくもに手を出すわけではなく、


自分の状態や性格を考慮して選びながらやってきましたが


どれもダメ。。。





最終目標まではかなりかなーーーり多くの脂肪とサヨナラしなくちゃなりません。



そんな事を言いつつ自分なりの努力を続けていますが


1年経って全く変わりなし・・・



どーいうことですか



めげずに努力を続けるタメに、ダイエットではなく


健康維持・増進をテーマとして頑張っています。




でもやっぱり痩せたいし




ってことで、1年で-5kgを目標としたダイエットを宣言しちゃいますww



最終目標までは全然だけど、頑張って結局1年で何も変わらない状態に比べたら


1年で-5Kgはすごい進歩ですw



やる気UPの為にも、ブログパーツを探してきてセットしてみましたww



今の体重、とても公表できないので


現時点の体重をゼロとしてマイナス5キロを目指し記録していきます





きっと、あまりに結果が伴わないとブログの更新すら嫌になってくるだろうと思いますが。。。




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

