現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★


  • --/--/--(--) --:--:--


1年ダイエット★チャレンジ22日目

  • 2010/06/10(木) 13:43:00



父の日&誕生日のプレゼントを選んでいたら



ついついいろんなものを衝動買いしちまいました





毎度






さてさて。





仕事ができない(まるっきりむいてない&やる気もない)ヤツに






今日もイライラさせられています







人の話聞かないし、態度も悪いし、勝手だし、寝てるし。。。




さらに








ありえないトラブルばっかりおこしてくれちゃいます。。







本当に






やめてほしい。








会社を








やめてもらいたい。








切なる願いです。。。










そろそろ生理が来る頃だと思われるので





それからまた運動とか頑張りだしたいと思いますw





あ、水耕栽培の方は相変わらず元気なかんじですが



見た目がそれほど変わりないので記事はお休みです





やっぱりもう少し間引きした方がよさげなかんじなので




帰宅してから引っこ抜いてみます













【 6月10日のデータ 】

    体 重   ±0Kg(+0.2Kg

    体脂肪   -0.2%(-0.3%






【 6月9日のデータ 】


    消費カロリー達成度  861kcal/1197kcal

    歩数&距離      11996歩/8.7Km

    脂肪燃焼量      114.8g



 運 動  

   ストレッチ等
   徒歩通勤 往復90分(約8km)

 間食、デザート等

   Lチキ、ワンタン、ヨーグルト、わらびもち

 薬、サプリメント

   美時、マルチVM、アミノ酸

 美 容

   ナノケア



  ★体 調

   歯の痛み、首のコリ、周期40日目、体温36.64°





この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

