現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★


  • --/--/--(--) --:--:--


1年ダイエット★チャレンジ29日目

  • 2010/06/17(木) 10:04:11




今日も朝からとっても良いお天気



今の私の格好は。。



カーディガンを着てストールを首からかぶっていますww



エアコンかかってるから冷えちゃって寒いんだよぉ





さて。




1年ダイエットと称して記事を書いているものの、




特別頑張ってもいないこの状況・・・





過去。




ビリー隊長のもと、数ヶ月訓練をしたこともあり



コアリズムで腰をフリフリしたこともありwww




言い訳をすれば場所がない。



DVDみながら運動するスペースがない。




DVDみながら。。。でなくてもスペースがない。。。




だったら買わなきゃいいんだけど





のせられやすいというか、ただのおバカなのか




また買っちゃったんですね~





モムチャンダイエット







✌ฺ(๑≧♉ฺ ≦)テヘッ♡ღ






昨日TV見ててつい。。携帯でポチっとね。。。





|ω・`)ジー







だってやっぱり何かしなくちゃねぇ。。。変わらないし。。。






その場でほとんど動かないヤツらしいからw






一応やみくもに手を出しているわけではなく





考えて、選んで購入はしていますよ★




長続きしますように・・・(* ̄人 ̄)






【 6月17日のデータ 】

    体 重   ±0Kg(+0.2Kg

    体脂肪   -0.4%(-1.9%






【 6月16日のデータ 】


    消費カロリー達成度  760kcal/1197kcal

    歩数&距離      12173歩/8.8Km

    脂肪燃焼量      101.3g



 運 動  

   ストレッチ等
   徒歩通勤 往復90分(約8km)

 間食、デザート等

   ヤクルト、玄米エゴマクッキー、メープルアーモンド

 薬、サプリメント

   マルチVM、アミノ酸

 美 容

   美白パック



  ★体 調

   歯の痛み、首のコリ、頭痛、右ワキの痛み、周期2日目、体温36.42°





この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

