現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ガーデンレタスミックス★19日目(6/17)

  • 2010/06/17(木) 10:18:50



これってば。。。

CIMG1350.jpg
CIMG1351.jpg

枯れてね?!


やっぱりダメなんでしょうかねぇ。。。(;´д`)ノ




一応手動でお水を朝晩垂らしているけど、足りないのかな。。。



それとも液肥が水耕栽培用じゃないからダメなのかな。。。



もっと間引きしなくちゃダメなのかな。。。



日当たりが悪すぎるのかな。。。。





思いつく原因がありすぎてわかりません。。。。(-ω-`*)




なんか畑をはじめてから土の事を勉強するようになって




土のない水耕栽培って邪道かなぁ。。。なんて思えてきたりしてw





でも成功するまではチャレンジしますw




今回のコレ、全部枯れちゃったらまたちゃんと




水を吸い上げてくれるヤツをセットしてリベンジします♪




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

