現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★


  • --/--/--(--) --:--:--


1年ダイエット★チャレンジ58日目

  • 2010/07/13(火) 13:58:06





録画しておいた2時間スペシャル番組を見てしまい




モムチャン運動サボりました









あれぇ。。。





今日は確か雨のハズ。。。





朝方暴風雨だったから、一時的に雨は止んだけど




レインブーツ履いて出勤したのにー。。。





めっちゃ晴れとるわ。。。











そうそう





最近電動歯ブラシを購入しました。






1ヶ月以上前にネット注文してあったのが、





数日前にやっときたのです。。






カラフルで携帯できるかわいい歯ブラシ






電動を使うのは初めて






使ってみたら、ちゃんと磨けてるのか不安になって





結局自分でまた磨きなおしてみたり。。。www





慣れが必要かな♪(*⌒ー⌒)o





すっごい脳に響くね。。あの振動;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!




力入れすぎなんだろうか。。。






慣れるまでは、鏡で確認しながら丁寧にやってみたいと思います★








【 7月13日のデータ 】

    体 重   -0.2Kg(±0Kg

    体脂肪   -0.4%(-0.4%







【 7月12日のデータ 】


    消費カロリー達成度  961kcal/1197kcal

    歩数&距離      12488歩/9.1Km

    脂肪燃焼量      128.1g



 運 動  

   
   徒歩通勤往復8Km約90分   

 間食、デザート等

   飲むヨーグルト、みつだんご

 薬、サプリメント

   Q&Pコーワi、マルチVM、アイベリー、アミノ酸

 美 容

   基礎のみ



  ★体 調

   便秘気味、周期28日目、体温36.49°








この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

