現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★


  • --/--/--(--) --:--:--


1年ダイエット★チャレンジ3日目

  • 2010/05/22(土) 14:55:12



暑い


夏ーーってカンジww



今日は朝から大っ嫌いな歯医者へ行ってきました★




でも♪



夕方からは癒しの時間が待っています



インド音楽のコンサート♪



初めてだからどんな音楽なのかとっても楽しみデス




さて。



徒歩通勤だった昨日の結果は、思った以上にカロリー消費ができていて


嬉しかった~(*^o^*)♪



これだったら何か運動を少しプラスすればいいかも



代謝アップの為、筋トレを取り入れようと思ってます★



特に、背筋、胸筋、腕、脚



徒歩通勤をたまーに自転車にすることで大分イイかんじになりました



なのでヒップアップができるように鍛えます!w



背中の筋肉は一番鍛えたいところ。



デカいから代謝もかなり変わりそう♪♪




肩と首のコリも相当ヒドイのでそれを改善するために


リンパマッサージもしないとな。。。




食事は、制限したりカロリーを考えると嫌になってしまうので



少しは気にしつつ、以前TVでやってた



ざ・ごおかいしーさー の法則に近づけられたらいいなーと思っています★






【 5月22日のデータ 】

    体 重   -0.2Kg(-0.6Kg

    体脂肪   +0.6%(±0Kg


【 5月21日のデータ 】

    消費カロリー達成度  965kcal/未設定

    歩数&距離      12153歩/8.8Km

    脂肪燃焼量      128.6g



 運 動  

   徒歩通勤 往復90分(約8km)
   ストレッチ等

 間食、デザート等

   大福

 薬、サプリメント

   マルチV&M、アミノ酸、桂枝茯苓丸、減脂茶1L

 美 容

   基礎のみ


 体 調

   お腹○、首&肩コリ
   周期21日目、体温36.17°


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

