現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★


  • --/--/--(--) --:--:--


1年ダイエット★チャレンジ64日目

  • 2010/07/20(火) 14:30:38



昨日は畑に水やりに行かなければならなかったので、


会社帰りに遠回りして行ってきました



最近蒸し暑くて歩いてる途中でもうイヤんなっちゃう



そんなカンジなのでモムチャンダイエットもサボりちゅー。。。



でも、今朝のデータ



珍しく、体重、体脂肪共に減っています




これはたぶん、夕食メニューを変えたから。




朝食べそうなメニューを夜にもってきました




あんまり遅くまで起きているとお腹が空いちゃうケド、




これから朝5時起きが基本になるので、早く寝ますww





さて、昨日びっくりしたこと




我が家のありとあらゆる場所の豆電球がね、




LEDに変わってました





夜中、すっごい







不気味






;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!








あの薄暗いカンジは超コワイ・・・







でもまぁ。。。エコだしね。。








良く考えれば、月明かり








・・・・・









やっぱり不気味。











【 7月20日のデータ 】

    体 重   -0.6Kg(-1.0Kg

    体肪   -0.4%(-1.1%







【 7月19日のデータ 】



    消費カロリー達成度  712kcal/1315kcal

    歩数&距離      10982歩/8.0Km

    脂肪燃焼量       94.9g



 運 動  

   
   徒歩通勤往復約9.0Km 110分
      

 間食、デザート等

   なし

 薬、サプリメント

   Q&Pコーワi、マルチVM、アイベリー、アミノ酸

 美 容

   基礎のみ



  ★体 調

   肩こり、筋肉痛、周期35日目、体温36.58°







この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

