現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★


  • --/--/--(--) --:--:--


1年ダイエット★チャレンジ71日目

  • 2010/07/27(火) 12:38:37





久々にウォークマンを聴きながらの出勤



いつもウォークマンを持って出るのを忘れちゃうんだよねww




BAGに入れておくと、勝手にスイッチが押されて電池が無くなってしまう



という状況が続いていたので、仕方なく別の場所に保管。。。にしてから



つい忘れる・・・





歩いていて、なーんかつまんないなぁ。。。って思うと忘れてるw




ウォークマンが無いと、疲れも倍




大事なアイテムですw





そろそろiPod touchとか欲しかったり・・・






【 7月27日のデータ 】

    体 重   ±0Kg(-0.8Kg

    体肪   ±0%(-1.8%







【 7月26日のデータ 】



    消費カロリー達成度  807kcal/1315kcal

    歩数&距離      12730歩/9.2Km

    脂肪燃焼量       107.6g



 運 動  

   
   徒歩通勤 往復約8km(90分)
      

 間食、デザート等

   ヨーグルト

 薬、サプリメント

   Q&Pコーワi、アミノ酸、マルチVM、アイベリー、Wアドバンス、美時、DHA、IPA

 美 容

   基礎のみ



  ★体 調

   肩こり、周期3日目、体温36.34°











この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

