現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★


  • --/--/--(--) --:--:--


1年ダイエット★チャレンジ79日目

  • 2010/08/03(火) 12:21:49





昨日はそれほど蒸し暑くもなかったのに



なぜか眠れず・・・




でも眠いかんじはないので良かったw







やっぱり夕食が大きなカギですねぇ






夕食を食べ過ぎると体重も体脂肪も増加。






今みたいに夕食をセーブして余分なお菓子も食べないと両方減少します♪





徒歩通勤で運動してるので燃焼してくれてるのかなー。






ってか、徒歩通勤の運動ぐらいだと





摂取カロリーはそれだけ少なくないとダメってことね。。。






カロリーにしても、運動量にしても、




お肌のお手入れやサプリメントにしても





自分で思っているよりだいぶオーバーぎみにしないと足りないのかも。






やりすぎは良くないと思っているのでセーブしているんだけど。。






加減が難しい








【 8月3日のデータ 】

    体 重   -0.6Kg(-1.4Kg

    体肪   -0.1%(-1.7%






【 8月2日のデータ 】


    消費カロリー達成度  883kcal/1234kcal

    歩数&距離      12004歩/8.7Km

    脂肪燃焼量       117.7g



 運 動  

   
   徒歩通勤往復約9km(120分)
      

 間食、デザート等

   なし

 薬、サプリメント

   Q&Pコーワi、アミノ酸、マルチVM、アイベリー

 美 容

   基礎のみ



  ★体 調

   肩こり、周期10日目、体温36.27°







この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

