現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★


  • --/--/--(--) --:--:--


1年ダイエット★チャレンジ5日目

  • 2010/05/24(月) 14:48:28



あともう一歩のところで。。。(-д-;)



というのはエクセルのお話。



仕事の書類を誰でも簡単に操作できて



データベースのようにしよう★ということで



悪戦苦闘中なのです。





パソコンなど習った事も無く、わからない事が出てきたら自分で調べて乗り切ってきたタイプですw



だから特別詳しいわけじゃない・・・




なのでもちろんエクセルのマクロプログラムなんて




へ??(゜_。)?(。_゜)?ってかんじなのです(;´д`)ノ





だからわかりやすい参考書といっても全く知らないから中身を見ても




どーいうのがいいかなんて見当も付かず、




なんでも載っていそうで見やすそうだったものを購入してみたけれど




それが全然使えない;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!




ネットで調べるにも限界があり、仕方なく初心者用の



評判の良いものを数冊仕入れてみました。




が、ある程度わからないなりに頑張っていたので




んーー。。。。




それはわかってるんだけど。。。。って内容;





最後の最後に分厚いヤツを仕入れてやっとコレいいじゃん♪ってものにたどり着きました★






それを見ながら結構イイ感じにプログラムが出来上がりつつありますが





今はまたちょいと躓いているところ・・・





なんとか頑張るよ(;^_^A アセアセ









仕事の話はここまでとして。。。




今朝も体重を測ったら、3日連チャンでおんなじ体重(●´ω`●)ゞ




停滞・・・というよりちょっと嬉しいデス♪




いつもならお休み明けは必ず体重が増加していたのでねw




大して動かず食べちゃってるケースが多いから。




でも昨日頑張って歩いたおかげかな?(*≧∀≦)








【 5月24日のデータ 】

    体 重   ±0Kg(-0.6Kg

    体脂肪   +0.9%(±0Kg


【 5月23日のデータ 】

    消費カロリー達成度  885kcal/1081kcal

    歩数&距離      11340歩/8.2Km

    脂肪燃焼量      118.0g



 運 動  

   徒歩 往復80分(約7km)
   ストレッチ等

 間食、デザート等

   なし

 薬、サプリメント

   桂枝茯苓丸

 美 容

   ナノケア


 体 調

   お腹○、首&肩コリ
   周期23日目、体温36.04°


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

