現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★


  • --/--/--(--) --:--:--


1年ダイエット★チャレンジ97日目?

  • 2010/08/25(水) 09:25:09




チャレンジ記事を更新しつづけている間に




何日目なのかカウントがどこかでおかしくなったようでw




チャレンジカウンターの日数と比べると数日の誤差がwww






カウンターから計算して、たぶん97日目でいいだろう。。。ということで訂正w








さて。。。。昨日はいつもより余分に歩いたから



消費カロリーも結構いいかんじだろう♪^^と



ちょっとワクワクしながらデイカロリを見たら










こ、こわれてる!!∑(`□´/)/ ナニィィ!?








表示がおかしくなってて







始めの設定モードになっちゃってるし。。。








しかも設定できないし。。。。








電池がないのかなぁ。。。?










ちょっとショックでやる気をなくしてしまったので










しばらくの間、デイカロリの計測はお休みしますw







生理が終わったら、また体重が減り始めるとイイナ♪♪







【 8月25日のデータ 】

    体 重   ±0Kg(-2.4Kg

    体肪   ±0%(-2.0%






【 8月24日のデータ 】



    消費カロリー達成度  -kcal/-kcal

    歩数&距離      -歩/-Km

    脂肪燃焼量       -g



 運 動  

   
   
   徒歩通勤 往復約10Km(120分)
      

 間食、デザート等

   アイス

 薬、サプリメント

   ヒアルロンサン、アイベリー、アミノ酸、マルチVM

 美 容

   基礎のみ



  ★体 調

   周期3日目、体温 36.11°





この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

