現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★


  • --/--/--(--) --:--:--


1年ダイエット★チャレンジ106日目

  • 2010/09/03(金) 08:51:55



朝方はだいぶ涼しくなってきた気がします



しかし、日中は9月に入ったというのに連日真夏日ですね



まだしばらくは続きそうだし。。。





最近は予定が入っていると疲れてしまうので



極力、予定を入れないようにしていますw





なんか、いろいろと頑張ったものの




結果が出ないので疲れちゃったんですね~。。。






今はちょっと、ま、もう、いっかなー。。。なんてあきらめモードだったりw





精神的に落ちてる時期なのかも。





そろそろ。。いい加減、




一人暮らしがしたい。





ただ、金銭面でなかなか実現できないのが現状・・・






あと1年たったら出来るかな・・・って希望はあるけど。







いろんなこと考えさせられる時期ですw








精神的にどうだろうが、ダイエット意識は廃れていないですヨ♪







食事カロリーと運動のバランスを意識することを頑張り中www









【 9月3日のデータ 】

    体 重   -0.2Kg(-2.8Kg

    体肪   +0.1%(-2.0%






【 9月2日のデータ 】



    消費カロリー達成度  -kcal/-kcal

    歩数&距離      -歩/-Km

    脂肪燃焼量       -g



 運 動  

   
   
   徒歩通勤往復9Km(120分)
      

 間食、デザート等

   豆乳、きんつば

 薬、サプリメント

   ヒアルロンサン、アミノ酸、マルチVM

 美 容

   基礎のみ



  ★体 調

   周期12日目、体温 36.10°









この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

