現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★


  • --/--/--(--) --:--:--


1年ダイエット★チャレンジ6日目

  • 2010/05/25(火) 14:34:20



またとれたー;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!




歯の被せ物です。(-д-;)




ほんの少し前にも、DVD観ながらチョコ食べててとれたんですw




で、仕方なく大っ嫌いな歯医者に行くハメになり、今通っている最中なんですが。。。





歯医者の何がそんなに恐怖かって




すごく、すごく!しみるんです (T△T) 




大分前に治療しに行ってからすごくしみるようになってしまって。。。




そこはなぜか、麻酔も効かず((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル





だから嫌なのです・・・・





はぁ。。。。









さっきとれちゃった箇所は、そのすっごくしみる歯の側





はぁ。。。。






ため息しか出ないよ。。。 il||li _| ̄|○ il||li








昨日はいつも通り徒歩出勤だったにもかかわらず






消費カロリーがやたらと少なく、歩数も少し少なめ。




んー。。なぜじゃ?






だから、家に帰ってからちょこちょこと頑張って動いてみたけど



残念ながら目標達成ならず。。。。







が、しかーーし!






今朝の体重は減ってました






やっぱ、デイカロリを見につけてると気にするだけあって良い効果があるのかも♪♪







【 5月25日のデータ 】

    体 重   -0.4Kg(-1.0Kg

    体脂肪   -0.1%(-0.1Kg


【 5月24日のデータ 】

    消費カロリー達成度  826kcal/1081kcal

    歩数&距離      12715歩/9.2Km

    脂肪燃焼量      110.1g



 運 動  

   徒歩 往復90分(約8km)
   ストレッチ等

 間食、デザート等

   なし

 薬、サプリメント

   マルチVM、アミノ酸、減脂茶1L、桂枝茯苓丸

 美 容

   ナノケア


 体 調

   お腹○、首&肩コリ
   周期24日目、体温36.02°


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

