現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★


  • --/--/--(--) --:--:--


1年ダイエット★チャレンジ118日目

  • 2010/09/15(水) 12:42:31




一昨日から夜中涼しく、けっこう良く眠れます★



今朝は通勤時も涼しくて快適♪



さすがに会社に着く頃には汗もかいて暑いケド





今日はローソンにコブクロライブグッズの引き換えに行ってきました





手帳を開くまでは忘れてたんだけどね。。www






あ~





ライブが待ち遠しいナ






さて、本日の衝動買い






本です





また本・・・






本ばっか買ってる。。。







買ったのは2冊★






忘れちゃった高校数学をやり直そう♪






みたいなヤツwwww







習わなかった範囲まで載ってるらしいので買ってみた。






ほんと、高校までに習ったことなんて






すっかり忘れてるんだもん






基礎ができないから







仕事関係で読んでいる入門書すら、やたらとつまづく・・・






いちいち躓くことにイラっとするので






仕方なくw







もう1冊は。。。








一人暮らしのハウツー本








二人暮らしの経験はあれど、一人暮らしはしたことなし。








いい歳だし、一人暮らししたーい!!って気持ちがどんどん高まって。








いやね、お金がなんとかなるなら







すぐにでも出てくんだけど






貯金もないし、借金も返済中だからムリなのですよ。。







でも、来年中には始めたいな~と考え中。







その準備の参考に。と思って買ってみた








・・・・








この衝動買いも、なかなか一人暮らしができない原因のひとつだったりする。。。















【 9月15日のデータ 】

    体 重   ±0Kg(-3.4Kg

    体肪   -0.5%(-2.5%






【 9月14日のデータ 】



    消費カロリー達成度  -kcal/-kcal

    歩数&距離      -歩/-Km

    脂肪燃焼量       -g



 運 動  

   
   
   徒歩通勤往復8Km 約90分
      

 間食、デザート等

   せんべい、豆乳、ヨーグルト、たいやき

 薬、サプリメント

   ヒアルロン酸、マルチVM、アミノ酸

 美 容

   基礎のみ



  ★体 調

   周期24日目、体温 36.44°






この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

