現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★


  • --/--/--(--) --:--:--


1年ダイエット★チャレンジ125日目

  • 2010/09/22(水) 07:59:44





明日からは雨で寒くなるみたいだけど、





昨日、今日と真夏日





自転車で行っちゃおうかな~。。。






なんて気持ちにもなってしまうくらい、だるーーいかんじですが、





朝、体重チェックをして減っていると、今日も徒歩通勤頑張るぞ





と気合が入りますw







ここ最近、勉強のほうが、わからないことだらけでパニックです






入門書や問題集を進めても、外国語の本でも読んでいるようなかんじで






まったく意味不明・・・・




ネットで調べたり、用語辞典や他の参考書を開いてみても





その説明がまたわからず堂々巡り・・






やっとなんとか理解できても、次のところでまた手詰まり・・





といった具合で、2級、全く受かる気がしません。。。







まぁ、時間はまだあるので頑張りはしますが。。。








【 9月22日のデータ 】

    体 重   -0.6Kg(-4.2Kg

    体肪   -0.1%(-1.6%






【 9月21日のデータ 】



    消費カロリー達成度  -kcal/-kcal

    歩数&距離      -歩/-Km

    脂肪燃焼量       -g



 運 動  

   
   
   徒歩通勤 往復8Km 90分
      

 間食、デザート等

   プリン、ラスク、せんべい、ヨーグルト、豆乳

 薬、サプリメント

   ヒアルロン酸、マルチVM、アミノ酸

 美 容

   基礎のみ



  ★体 調

   湿疹、周期31日目、体温 36.56°







この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

