現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★


  • --/--/--(--) --:--:--


クリーミー♪

  • 2012/07/23(月) 11:34:52


ここ1年ほど、我が家では母がお気に入りのホームベーカリーで作ったパンが食卓に登場していますw


始めは、なかなかうまく出来なかったパンも、最近ではコツをつかんでふんわり膨らんだ美味しいパンになりました★


ものすごーくやわらかくふんわり出来たパンは、冷蔵庫から出したバターだと全然塗れない・・・


マーガリンは個人的にあまり好きではない。



そこで、今回は”明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス”をお試し★



バタースプレッダーでクリームをすくう瞬間から”おぉっ!!!”と感動w


超やわらか~い。想像以上にwww



当然、ふわっふわのやわらかいパンにもすんなり塗れる♪♪


白いから、甘いイメージだったけど、バターのような程よい塩味があって好み★


すっごくクリーミーでまろやかだけど、軽い。


パン、食べすぎちゃいそう・・・ww



ネスレブライトスティック

  • 2012/04/06(金) 09:42:21

ネスレブライトスティックをいつものコーヒーに2本入れて飲むと美味しいらしい。


ということで、お試ししてみました★


私はいつもはインスタントコーヒーに牛乳を入れて飲んでいます。


液体とか粉のミルクを入れるのがどうもあまり好きではなくて。


それなのに2本も入れて大丈夫か?と思ったけど、飲んでびっくり!!



口に入った瞬間に感じられるミルクのコクの強さがものすごい♪


濃厚で美味しいカフェオレになりました★



後味も嫌な感じが無いし、ホントにおいしい:;*(人´∀`)



満足^^

追いがつおつゆ

  • 2011/07/31(日) 14:05:08

追いがつおつゆ

とってもダシがきいていて大好きです☆


今回は、漬物、茶わん蒸しに使ってみました^^


ダシの旨みと香りが感じられるのでとても美味しくできます★


今度は、お蕎麦屋さんのカレーみたいにダシの効いたカレーに挑戦してみたいです♪


ごま油と合わせてサラダうどんなんかも良さそうだし


いろいろ楽しめそうです(^^♪



