現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★


  • --/--/--(--) --:--:--


バリスタ♪

  • 2012/12/16(日) 10:41:24


バリスタがやってきました★


普通のコーヒーメーカーで作っていたけどこれからはバリスタにおまかせ♪


まずはタンクを満タンにして数回のすすぎ。


初めは音にびっくりして1メートルひきましたがw


早速、コーヒーをセット。


何がいいか注文をとりますw



まずはエスプレッソ。


濃い~ヤツですね。


カップをセットして、選んでスタートするだけ。


ほんの数十秒で出来上がり★



はやーい!


おぉー★エスプレッソできてるぅ~^^


楽しくなってきましたww



次のご注文は~?



カプチーノ♪



カップに牛乳を入れてからセット。


ボタンをピッピッと押してあっという間にカプチーノができました★



泡がモコモコですw



次は次は~★☆★


カフェラテ。


カプチーノとセット方法はおんなじ。


ミルクの量が少し違うだけ。


いやー、簡単。早い。便利!!


調整すれば濃さも好みのものができるみたい。


飲みたいときにすぐできて、毎回コーヒーの粉の量を計る必要も無く


セットも簡単。


こればとってもイイです★



毎日のコーヒータイムが楽しみ♪







ウェットティッシュ★

  • 2012/11/30(金) 10:25:17

ウェットティッシュって、気付くとカピカピになって使えなくなってるパターンが多いw

これ↓、今モニター募集していて発見したんだけど、とっても便利で効率良さそう~(*≧∀≦)


【ティッシュボックスルテラ ミニ】

アーネスト株式会社
ティッシュボックス ルテラミニ

ボーノチーズ

  • 2011/11/20(日) 20:43:07


ボジョレーヌーボー解禁しましたね


あちこちで解禁パーティーですw


私は赤ワインが一番好き。


そんな赤ワインに、ボーノチーズがぴったりです


1つずつ小袋に入っていて、お手軽で食べやすいチーズです



チェダーとモッツアレラの2種類がありますが、赤ワインにはチェダーの方が合うかな~。


個人的な好みですが。


モッツァレラは白の方が合うかも★




お酒を飲めない家族は、チェダーが苦手みたい・・・


でも、そのチェダーチーズをごはんにからめて焼いて食べたそうで。


それがすっごく美味しかったみたい♪



私も今度やってみよっと♪


おかずラー油&角ハイボール

  • 2011/11/20(日) 20:32:51


食べるラー油が大好きな私。


家でも母が手作りしてくれますw


それも美味しいですが、今回はS&Bのぶっかけおかずラー油を購入



冷奴にたっぷりのせて食べました


湯豆腐は好きだけど、冷奴がちょっと苦手・・・


でも食べるラー油を乗せるとパクパクいけちゃいます



フライドガーリックがカリッカリでウマい


ラー油も辛すぎなくてちょうどよいかんじでした♪



それをおつまみに角ハイボールw



よく合います★



家でまったり楽しむのもいいですね~♪♪

ディープクリーン

  • 2011/10/31(月) 12:18:20


モラタメで3回目の当選です


今回の商品は

 ★ディープクリーンセンシティブA 薬用ハミガキ & ディープクリーン歯周ケア歯ブラシ

のセットです(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


早速、今まで使っていた歯ブラシを捨て、使ってみました。


ハミガキはフルーティーというか、何て言ったらいいのか・・・


とにかく爽やかスッキリですw


今まで使っていた薬用ハミガキには渋みがありますが、こちらは全くなし。



歯ブラシも毛先がとっても細くて、柔らか!


歯並びがすごく悪くても、隅々まできちんと入り込んでくれます。


歯と歯茎の間にもグイグイいってるかんじ



マッサージするには硬めがいいと思いこんでいたけど、


細くて柔らかい方がいいかも♪♪


かなり気に入りました(*゜▽゜)★



