現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★


  • --/--/--(--) --:--:--


コブクロライブ♪

  • 2015/06/02(火) 11:38:05

毎年一度は必ずコブクロのライブに行っています。

先週末、今年のライブに行ってきました♪

今年もセンターステージ★表情が見れる近さで嬉しい~。

立体的な光の演出がカッコよかったな~♪


歌もものすごくパワフルでMCもお腹の底から笑わせてもらいましたw

そして、初の銀テープGET♪今年はテープ、沢山出てきた~。



あー・・・早くDVD出ないかな~w

残念ながらいけなかった旦那さんにも見せてあげたい。



勉強三昧

  • 2015/04/15(水) 15:46:40

数年前から毎年なにかの資格試験を受けていたり、講座を受けていたり。

本もいろいろ読んでいるし勉強ばかりです。

でも楽しい♪



交流分析は来年インストラクターを目指します。

今年はTAにコーチングを織り交ぜたもの。興味があったので講座の申し込みをしました。

これで年末までのお勉強が決定ですw



色彩心理の勉強は夏で終了★

今試験勉強真っただ中です。

覚える作業がなかなかしんどい。

でもね、頭つかわないと衰退してっちゃうからね(笑)




一通り終わったら、習った事をミックスして楽しい講座でも開きたいな~。

個人サロンとか♪


慣れてきたら誰かとコラボ企画してみたり★


めっちゃ楽しそう♪


春がきた

  • 2015/04/06(月) 11:04:55

生きていれば誰でもいろんな事情や悩みがあるものです。


なかなかうまくいかない事も、日々思考錯誤しながらの生活。



最近になってようやく気分の良い日が増えてきました。


運気UP中みたいです。


もしかしたらこの前の手作りブレスレットのおかげかな♪



やっと春がきたな~ってかんじです。


カルピスソーダ♪

  • 2015/04/06(月) 11:00:44

カルピスソーダが何本かまとめて手に入ったので会社のみんなで飲みました♪

カルピスの香りと程よい甘み。炭酸がプラスされてスッキリさわやか。

特に夏は飲みたくなります。

ドリンクバーにあっても絶対ポチっとするしw


仕事の合間の気分転換にもいいし、ちょっとお腹すいてきたな~なんて時にもピッタリ★


炭酸もキツすぎなくていいね~などと言いながら皆でおいしくいただきました。


再開

  • 2015/03/19(木) 16:33:19

放置してましたが、また気が向いた日に少しずつ更新していきます。

放置してる間にもいろんな変化がありました。

交流分析の資格をとりました。

これからインストラクターの試験を受けようと思います。


パーソナルカラーやメイク、ヘアアレンジにスタイルアドバイスなどの勉強もして

イメージコンサルタントの資格もとりました。


現在は色彩心理カウンセラーの勉強中です。


去年から、引き寄せの法則を中心に新しい興味がいくつも出てきて

収集がついていません(笑)


今は少しパワーダウン気味なのですが、毎日楽しい事をみつけてチャージしています♪


放置ブログがあちこちにいくつもありますが、メインが別に1つ、

サブ的にこのブログとあと2つを更新しようと思います。



