現在までの訪問者数★ 現在の閲覧者数★


  • --/--/--(--) --:--:--


アジアン缶詰

  • 2014/10/28(火) 08:27:13

半熟玉子やサラダをトッピングしたごはんに、アジアン味シリーズの缶詰をのせて食べてみました。

ガパオ、ダッカルビ、チキンケバブ、キーマカレー、タンドリーチキン、麻婆豆腐と6種類あるうち、

まずは一番辛いチキンケバブを。


かぁーーーーっ!!辛い

ズルズルしながら食べました。

辛いのが得意なわけではないのに、わざわざ一番からいヤツを食べる・・・


次にキーマカレーを一口。

一番辛いのを食べた後だったので、全く辛くない(笑)


香辛料がとってもアジアンっぽいかんじなシリーズ。


缶詰だからお手軽に使えていいな♪

アレンジして食べたらさらに美味しくいただけそうです★


豊年ビオファイバー

  • 2014/10/20(月) 13:50:36

未だに何が原因でお便りが来なくなるのかよくわかったいませんw

毎月のサイクルかと思いきや、そうでもなく。

お便りが来ない時はほんとにツライ。

年齢を重ねてからそれも頑固になりました(笑)


お野菜や海草をたっぷり食べてもダメ。

ヨーグルトとかお酢を飲んでもダメ。

お腹に良いお茶とか、どれを試してもダメ。

誰か原因を教えて下さい。ってかんじでw



そーいうのにも懲りずにまたお試し。

豊年ビオファイバースティック。

消火されにくいでんぷんが腸まで届いて、食物繊維として働いて

ビフィズス菌が増えるらしい~★


飲んでみて、とりあえずトイレに行きたくはなったかなw

パウダーで、味もニオイも特にきにならない。

だから、お茶とかお味噌汁に混ぜ混ぜして飲んでみました。

ちょっと濁るけど、味は別に変わりません。


よく溶けるし、お手軽でいいかな♪


アサイーチャージ★

  • 2014/04/16(水) 08:11:54

おなじパソコン入力の仕事をひたすら8時間こなす毎日。

肩や首はこるし、目も疲れるし、何より飽きる(笑)

集中力があまり長続きしない。

さらに、午後になると眠くなってきてますます辛い。


そんな時にちょこっと休憩して皆でアサイーチャージを飲んでみました。

ちょうどよい甘さで良い♪

炭酸でスッキリして良い気分転換になる♪

炭酸もきつすぎず、目も覚める♪

お腹も満たされ満足♪

ってことで、また頑張るか~!って気持になれました★


これで仕事の効率もアップ。

休憩とアサイーチャージは大事です(笑)

マギーブイヨン無添加★

  • 2013/04/30(火) 11:03:53

マギーブイヨンを使ってトマト野菜スープを作りました♪


サラサラのパウダーなので溶けやすくて使いやすい★



しつこくなくてとっても美味しかったです。


しかもこれ、無添加。


安心して使えます♪これはオススメ★


絹肌小町

  • 2013/02/26(火) 15:42:16

PG絹肌小町を使ってみました。

ピーリングジェルです。

今回は顔ではなく、カラダの黒ずみが気になる部分に使用。

洗い流しタイプなのでお風呂タイムで。


さらっと軽いかんじで、すぐにポロポロしてきました。

15秒くらいで終了ですw


簡単で良いですねー。


これでキレイになったら嬉しいナ★



